トップページ>ブログ緑の屋根だより>STVの『どさんこワイド179』で紹介されました。

ブログ緑の屋根だより

2015.07.29

STVの『どさんこワイド179』で紹介されました。

平27年7月28日(火)放送

STV夏のキャラバンウィーク
「みる・みる・みらいチャレンジ」〜黒松内町“食のみらいへのチャレンジ”

道の駅『くろまつない』からの中継で黒松内町の魅力や美味しい食べ物を紹介して頂きました。

全道的なPRになりました。ありがとうございました。

また、松下アナウンサー・小出アナウンサー・小山アナウンサー、カメラマンさんなど多くのスタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした。

機会がありましたら黒松内にお越しくださいませ。

『STV』さん公式HP

  • 緑の屋根だより toit vert blog
ゆったりと流れる黒松内の日常風景をお届けします
  • ブナの 北限 黒松内町ってどんなところ?
  • トワ・ヴェールへのアクセス
  • トワ・ヴェールIIのご案内

▼前のページに戻る ▲このページの先頭へ