2012.11.28

あの鉄人から

料理の鉄人改め『アイアン・シェフ』から連絡があり、トワ・ヴェールのクリームチーズが食材としてテレビに登場するかもしれません!


初代の鹿賀さんを懐かしく思い出しますが、今回は玉木宏さんのゴージャスな衣装が印象的ですね。もしかすると黒松内も紹介されるかと思うと・・・
何か観光大使の日本ハム糸井選手・八木選手の件といい、ちょっとした風が吹いていますね、黒松内!


チーズを使う回ということだけは知らされているのですが、食材としてテーブルに並んでいるだけかもしれませんのでぬか喜びせずに放送を待ちたいと思います。

フジテレビ公式

  • 緑の屋根だより toit vert blog
ゆったりと流れる黒松内の日常風景をお届けします
  • ブナの 北限 黒松内町ってどんなところ?
  • トワ・ヴェールへのアクセス
  • トワ・ヴェールIIのご案内

▼前のページに戻る ▲このページの先頭へ