トップページ>ブログ緑の屋根だより>アイアンシェフでの寿都町→黒松内町

ブログ緑の屋根だより

2013.01.20

アイアンシェフでの寿都町→黒松内町

残念・・・


フジテレビさん、トワ・ヴェールは寿都町ではなく寿都郡黒松内町でした。
普段からの宣伝が足りずにこのような間違いが起こったと至らなさを反省します。
また、願わくばパッケージが写ってくれれば・・・


ただ、鉄人の料理にふんだんに使われたことはありがたかったです。
フェイスブックやアイアンシェフ関連の掲示板では、「黒松内だよ」との書き込みが散見され、お得意様が書いて下さっていることに感謝感激です。

黒松内の生乳を活かしたチーズを広く流通させることを目指して、和食や地元の料理文化とのコラボを模索していきたいと思います。

  • 緑の屋根だより toit vert blog
ゆったりと流れる黒松内の日常風景をお届けします
  • ブナの 北限 黒松内町ってどんなところ?
  • トワ・ヴェールへのアクセス
  • トワ・ヴェールIIのご案内

▼前のページに戻る ▲このページの先頭へ