2013.07.11

今朝の道新後志版で

トワ・ヴェールのクリームチーズが3度目のJALさん(今回は国内線)機内食
に採用されます。


7月21日から31日と期間は短いですが、北海道の厳選食材を使って有名ホテルの総料理長が監修した夕食での採用となりました。


当センターも採用が近くなってから知りましたので驚きと喜びが一度に!
先日、佐藤雅晴 総料理長ともご挨拶できる機会があり、無事お礼を言うことができました。


『北海道産クリームチーズ』とならないよう配慮していただいた総料理長への感謝はもちろん、加工センターの愛称にお洒落な仏語を選んだ先人のセンスにも助けられたように思います。


いただいたお墨付きを裏切らないように変わらぬ製品づくりに邁進します。

  • 緑の屋根だより toit vert blog
ゆったりと流れる黒松内の日常風景をお届けします
  • ブナの 北限 黒松内町ってどんなところ?
  • トワ・ヴェールへのアクセス
  • トワ・ヴェールIIのご案内

▼前のページに戻る ▲このページの先頭へ